今回は、私と同じように子育てをされていながら

カメラ転売に取り組んでおられるKさんより

ご相談を頂きましたので、シェアさせて頂きますね!!

 

子育て中、もしくは育休中のママは必見です★

 

↓ここから頂いた質問になります。↓

 

初めまして、Kと申します。

第一子出産後、なかなかカメラ転売に手がつけられないまま

何か月も過ぎてしまいました。

後ろめたさ、あきらめから手が止まっています。

 

3人のお子さんを育てながらのカメラ転売、

どのように時間をやりくりしていらっしゃるのか、

どうか教えていただけませんか。

 

娘は現在6か月になり、夜は少しまとまって寝てくれるようになりましたが、

日中は抱いていないと寝てくれず、ほとんど家事などもできない状態なので、

夜寝かしつけたらまとめて家事をして、就寝…という生活です。

 

(カッコ内は私の記事の引用です)

『専業主婦=遊んでる、暇してる

そんなイメージで見られることばかりで、

自分の時間でネットビジネスをしてみれば

旦那からは、子供をないがしろにしていると言われ

お姑さんからは、あなたは家に目が向いていないと言われ

じゃぁ、私は何もしたらいけないの?だまって言うこと聞いて、家のことだけしてればいいの?

私はただのお手伝いさんなの??といつも人格を否定されている気持でいました。』

(私の記事の引用終わり)

 

上記の記事を読んで、私のことかと思いました。

娘の成長がゆっくりなのは私が向き合っていないせいかと思ったり

スマホを見たりしないほうがいいのではないか…外に連れ出さなくては…と

子育てにも焦りがあります。

 

寝る時間を削って仕入れを、と取り組んだこともあるのですが

すぐにフラフラになってしまい、日中の育児に影響が大きく、

育児を最優先にしなくてはと思うと、いつカメラ転売をすれば…と自己嫌悪になってしまいます。

何かアドバイスを頂けませんでしょうか。

 

↑ご質問文ここまで↑

 

あぁ…わかります。痛いほどよ~~~くわかります。

新生児の3時間おきの授乳…大変ですよね。

3時間おきということは、次は3時間後だから3時間寝れると思っていませんか!?

 

寝れませんから!!!授乳が終わってすぐに寝てくれる赤ちゃんなんてそうそういません。

(少なくとも我が家の3人にはいませんでした…)

汚れたおむつを替えたり、汗をかいていたら洋服を着替えさせたり。

1時間寝れたらラッキーです。

もし寝かしつけを失敗したら、一睡もせずに次の授乳タイムへ突入です!!

 

可愛くて可愛くて仕方のない我が子だけれども、

お願いだから寝てくれ~~~~!!と何度心からお願いしたことか。

(もちろん聞き入れてはくれませんが(笑))

 

そんな中で、一生懸命取り組もうとする気持ち、素晴らしいと思います!!

でも、思うように実践できないご自分に自己嫌悪を感じていらっしゃるとの事。

 

あぁ…わかります。わかりすぎて辛いです。もう昔の私そのものです!!

私も以前、末娘を産んでからすぐに

神速カメラ転売スクールへ意気揚々と入塾したはいいものの、

講師の方の指導に全くついていけず(笑)

 

私ってやっぱりダメなのかな…。

あぁ情けないな…。

 

そんな風に思っていた時もありました。

でもどういうわけか「諦める」という選択肢だけはなかったのです!

 

あの時諦めてしまっていたら、

今の余裕ある生活を送ることはできなかったのですから

それを考えるとちょっとゾッとしますね(笑)

 

ではどうして「諦めず実践し続けることができたのか」

私がKさんへさせて頂いたアドバイスと共に、

次回お話しさせて頂きますね!

 

私は、私やKさんと同じような境遇におられるママさんの力になりたいです。

いつも何かできないことは自分のせいとご自分を責めていませんか??

あなたは何も悪くありません。

むしろ、あなたはこんなにも頑張っているじゃないですか!!

 

仕事も家事も育児もこんなに頑張って、もうこれ以上頑張れないほど頑張って

自分のことも我慢して、全部子供や家族の為に費やして

体がつらくても体調が悪くても、自分のことは後回し

家族のために…子供のために…。

 

もうそんな生活から抜け出しませんか??

 

私も「神速カメラ転売」に出会えなかったら

きっと今頃自分を犠牲にして誰かの為に、

そして何かあった時には自分のせいだと

体も心もすり減らして生活していたと思います。

 

私が心の余裕を取り戻して、安定した生活を送れるようになったように

あなたにも今の生活から抜け出して、ご自分を取り戻し

心から楽しいと思える生活を送るお手伝いをさせて頂きたいのです。

 

私が救ってもらえたように、私も誰かを救うことができたら…。

ずっとそう思ってきました。

私が以前の切羽詰まった生活から抜け出せた方法を

無料メルマガでお話しいたします。

あなたへ書く、私の手紙が少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです!

 

↓ 今の生活を変えたい方へ、特別なお手紙を書いています♪ ↓

★神速カメラ転売★ど田舎在住3人子育て専業主婦が毎月50万円稼ぐ秘密を大公開します!!