今日は夜ごはんに国産和牛のステーキを2枚も食べてしまって

若干お腹がキツイですが…(笑)

(子供と張り合って食べてたら、若干胃もたれが…(笑))

誰ですか!?歳を考えましょうと言っているのは!?

まだまだ大丈夫です、張り切っていきますよ~~~!!

 

さて、前回の記事でご紹介させて頂いた

子育て主婦のKさんからのご相談、読んで頂けましたか??

 

悲痛なる叫び…。どうにかしたいのに、どうにもできない!!

 

そんな時に襲う自己嫌悪と情けなくなる想いで

押しつぶされそうになりますよね。

 

Kさんもきっと、藁をもつかむ思いで私にご相談下さったのだと思います。

まるで昔の自分を見ているようで、本当に胸が苦しかったです。

ほんの少しでもKさんのお気持ちを楽にして差し上げたい。

お役に立ちたい!!その一心で私も心を込めて回答させて頂きました。

 

↓ここから私の返信内容になります↓

 

改めまして、メッセージを頂きありがとうございます!!

同じ子育てするママ同士、仲良くして頂けたら嬉しいです!!

 

私がカメラ転売スクール入塾したのは、第三子出産後で

ちょうど赤ちゃんが6カ月くらいだったと思います。

その頃、私も赤ちゃん最優先で時間が取れず

思うようにカメラ転売を実践することができませんでした。

ですので、今のKさんとよく状況が似てますよね♪

よ~~~くお気持ちがわかります。

 

思うように実践できないことで、

自分自身が情けなくって、あきらめに似た気持ちになり

手が止まってしまうお気持ちも、本当によく理解できます。

 

実際私もそうでした。私と同期の方達がどんどん利益を上げたり、

出品数を順調に増やしていく中、

私ときたら出品数も増やせないし、目標にも全然届かないし

子供のおむつ処理をしていて大赤字を出して塾長に呆れられたり…(笑)(しかも2回も)

あの頃はとにかく実践できないことに焦っていましたね。

カメラ転売をやりたい、でもできない、でもやりたい!!

でも時間がな~~~い!!

そんな感じで常に焦っていたように思います。

 

今は金曜の夜とか、土日とかは子供を寝かしつけた後に少しだけ作業することもありますが、

(仕入れフィーバーなので♪)

疲れてしまった時には何もせずに、気付いたら朝…なんてこともよくあります(笑)

決して無理はしない。それが私のスタンスです!!

 

私的にポイントは「お昼寝」ですね。

子供をお昼寝させている間に作業を…とも思うのですが、

うちの子は一緒に添い寝しないとなぜかお昼寝は寝てくれません。

だったら一緒に寝てしまえと、腹をくくってガッツリ寝ています(笑)

この「お昼寝」こそが家事と育児を両立させて、

なおかつ無理なくカメラ転売を続けていく秘訣です!

決してただのぐーたら主婦なわけでは!!…ないはずです。

 

赤ちゃんが日中抱いていないと寝てくれず、ほとんど家事もできなくて

夜寝かしつけてからまとめて家事をされるとのことですが…。

 

うちの長男も赤ちゃんの頃は全く寝ない子でした(笑)

 

うちの長男は夜も寝ないし、昼も寝ない。

よく吐くし、食べないし、病気ばっかりするし(笑)

第一子って手がかかるようになってるみたいです(笑)

末娘がまだ赤ちゃんだった時、よくおんぶしながら家事をしたり

写真撮影したりしていましたよ。

動いていると気持ちがいいのかよく寝てくれましたよ!

 

家事もはかどり、子供も寝るし、写真撮影できるし!

おんぶがお好きなお子さんだったら使える手かもしれません。

 

寝かしつけてから溜まった家事をして就寝…。

本当に大変ですよね。偉いです、本当に。

心からすごいと思います。

 

私なんて家事は適当ですもん(笑)

 

Kさんは家事も育児も一生懸命頑張っていらっしゃって、

本当に尊敬しちゃいます!

 

赤ちゃんの成長がゆっくりなのは私のせいなのでは…

ゆっくり向き合っていないからなのかな…

外に連れ出さなくてはいけないのに…と

いろいろと子育てに対しても焦りがあられるようですね。

 

お子様の成長は、きっと個人差なので、全くKさんの行動のせいではないと思います!

むしろ、Kさんはお子さんのために色々考えていらして向き合っているじゃないですか。

私も長男の時にはいろいろと気を使って子育てしていましたが、

二人目以降、超適当です(笑)全てにおいて、本当にかなり手を抜いちゃってます(笑)

 

でも3人ともしっかり育ってくれていますよ!

必要以上に考えすぎたり、私のせいで…って思わなくて大丈夫です。

私はその子が持って生まれた個性なんだって思うようにしてます。

そうしないと、ママが壊れちゃいますよ~!!

 

子供にとってママって絶対的存在なので、ママがダメになったら子供が一番悲しみます。

ママが壊れちゃったら、一体誰が我が子を守ってくれるのですか??

 

だから、大切な可愛いわが子の為に、ママは元気でいる必要があるのです。

ですので、可愛い我が子の為にママも肩の力を抜いて、

楽な気持ちで育児をしないといけませんよ~。

 

寝る時間を削って作業をすると体調を崩し、日中の育児に影響が大きく、

育児を最優先にしなくてはと思うと、いつカメラ転売をすれば…と

自己嫌悪になってしまわれるとの事ですが、

 

あぁ…わかります。ていうか、私もそうでした。

寝不足になると家事どころか、育児もできないですもんね…。

 

先ほどもお伝えしたように、ママは子供の為に元気でいる必要があります。

私達ママの優先順位はやっぱり子供が一番だと思います。

 

だから、今Kさんができる精一杯の時間を使って取り組んでいったらいいのでは?と思います。

たとえ三日で一個でも、たとえ一週間で一個でも、カメラ転売を続けていくことが大切です。

 

私は始めたばかりの頃に、スクールで設定された目標に

精一杯必死にやっても足元にも届かない結果しか出せませんでした。

 

私も自己嫌悪に陥ってましたし、自分がとても情けなかったです。

 

でも、今こうして毎月稼ぎ続けられるようになったのは、
やっぱり「諦めずに続けてきたから」だと思います。

 

少しずつでも前に進むことが大切ですよ!

自己嫌悪にならなくていいんです、Kさんは頑張ってます!!

育児最優先でいいんです、だってママですから!!

 

だいぶ長くなってしまいましたが(笑)

結局何が言いたいのかというと、

「毎日少しずつでも何かは必ず実践して続けていく」ことです。

無理すると今の時期はキツイと思いますので、無理のない範囲で実践したらいいですよ!

 

お子さんも大きくなるにつれて、どんどん楽になってきますしね♪

カメラ転売に掛けられる時間が増えていくと思います。

 

続けていけば稼げますから!大丈夫ですよ★

だって、3人いる私ができたんですから、Kさんができないはずないですよ!

ていうか、高値で売れた時の快感が忘れられなくて、

病みつきになるというか、止めたくても止められなくなりますよ~(笑)

 

Kさんのお役に立てるかどうかわかりませんが、

また何かあったらメッセージ下さいね!

お互いにママとしてもカメラ転売ヤーとしても頑張りましょうね(^_-)-☆

 

↑私の返信内容はここまで↑

 

…長い文章をここまで読んで頂き、本当にありがとうございます!!

これでもだいぶまとめたのですが、それでも結構長いですね(;^_^A

 

Kさんのお気持ちが痛いほどよくわかるので、

(昔の自分とまるで同じだったので…)

どうしても助けて差し上げたい!力になって差し上げたい!!

そう思って書いていたら、思いの外熱くなってしまって長くなってしまいました。

 

私の回答があなたの悩みの解決に、お役に立つことができますか??

ぜひ、あなたにもお悩みを聞かせて頂きたいです。

 

もし、昔の私と同じような苦しみの中にいるのだとしたら

そこから抜け出す方法を手に入れた私だからこそ

あなたもその苦しみから抜け出すお手伝いができると思うのです。

 

パートに出て子育てしながら家事をこなして、もうノイローゼ寸前…。

 

あなたが壊れてしまう前に、私からの手紙をぜひ受け取ってください!!

少しでも、あなたのお役に立ちたい…。私は本気でそう思っています。



↓ カメラ転売に興味があられる方へ、特別なお手紙を書いています♪ ↓

★神速カメラ転売★ど田舎在住3人子育て専業主婦が毎月50万円稼ぐ秘密を大公開します!!