今日は、小学生の上の息子たちの公開授業参観に行ってきました。

平日に授業参観とかって、普通に働いている保護者の方達にしたら

ほとんど行くことができないですよね…。

 

ですが!!私場合は在宅で自分のペースに合わせて実践できる

「カメラ転売」なので、時間のある時にサクッと出品し、

あとは売れるのを待つだけ♪

 

子供達のイベントごとにはほとんど皆勤賞で参加しています!!

 

きっと「このお母さん、いつも来ているから暇なんだろうな~。」

って思われていることでしょう(笑)

 

うふふ♪でも、公開授業参観から帰ってきたら、

10万円台のレンズが売れていました♪

 

授業参観に行きながらも稼げるなんて、

本当にカメラ転売って最高です(^_-)-☆

 

さて、今回は私に助けを求めて来て下さった

子育て主婦のKさんのお返事をシェアしますね。

 

↓Kさんのお返事ここから↓

 

丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

昨夜授乳中に読んで泣いてしまいました。

 

夫は平日は23時ごろ帰宅が多く

休日も出勤のことがあり、家事や育児はほとんど私がやっています。

夫がそんなに働かなくてもいいように、私も育休中に収入を作りたいと

思って始めましたが、まだまだまとまった収入にはなっていません。

 

「毎日少しずつでも続けること」

やはり自分のペースで続けるしかないですよね!

 

今回先輩ママ転売ヤーであるいそのさんにアドバイスいただいたことで

身が引き締まり、さっそく今朝娘の機嫌がよい時間を見計らって

撮影してきました。今夜出品作業をしようと思います!

育児のことについても励ましていただき、本当にありがとうございます!!

 

↑Kさんからのお返事ここまで↑

 

人って、つくづく気の持ちようでなんとでもなるんだなって思います。

私にご相談下さるまでは、自己嫌悪に陥ったり、情けなく思ったりされておられましたが、

ほんの少しのアドバイスだけで、しっかり前を向き進むことをご決断されました。

 

本当に素晴らしいことです!!

早速出品作業に入られて、素晴らしい行動力ですよね!!

 

「少しずつ」でも「前に進むこと」が大切なのです!!

 

一気にやろうと思わないで、少しずつこま切れにやっていくのが

ママ転売ヤーには合っていると思います。

(実際に私も今でもこのこま切れ方法です(笑))

 

私もカメラ転売を始めたばかりの頃、

Kさんと全く同じ気持ちでした。

そして私も塾長であるサトシさんから温かいお言葉をかけて頂き、

パソコン画面を見つめながらよく涙を流していました…(笑)

 

私もそんな温かい言葉をいつか誰かに掛けてあげたい…。

私が救って頂いたように、私も誰かを救ってあげたい。

ずっとそう思ってきました!

 

私の言葉がKさんにとって少しでも元気が出るようなものだったら

本当に嬉しいです!!

 

私が大赤字ばかり連発するのを見て、

塾長は少し(いや、かなり?)呆れられていた感じでしたが、

決して見捨てるようなことはされず、

私に合った出品の仕方をご提案下さって

そのおかげで今があると思っています。

 

神速カメラ転売メソッド恐るべし!!

 

そこから私の怒涛の快進撃が始まりました!!

あの大赤字連発だった私が、どんどん利益を出せるようになっていったのです。

あの頃はどうしてそんなに高値でポンポン売れていくのか

全く理解できず、ただただ教えの通りに実践しながら

驚くばかりでした。

 

まぐれ?まぐれなのか??

 

最初はどんどん売れていくことに気持ちが追い付いていかず、

そう、きっとこれはまぐれなんだ!って思っていました(笑)

 

でも、まぐれは長く続かないですよね。

あれよあれよという間に、月収50万円を達成することができました!!

 

その後も、ずっと稼ぎ続けることができ

改めてあの時、私に合った「神速カメラ転売メソッド」をアドバイス頂けて

私の嬉しい分岐点となりました。

 

きっと、私にできたのですからあなたにもできます!!

子育て専業主婦には子育て専業主婦に合った方法があるのです!!

 

おむつを処理していようと、ガッツリお昼寝していようと、

子供の公開授業参観に参加していようと、

休日に家族で外出していようと、

いつの間にかカメラやレンズがどんどん売れている…!!

 

この「子育て専業主婦専用・神速カメラ転売メソッド」

きっと大赤字を出しまくっていた私だからこそ、

確立できたのではないかと思います!!(笑)

 

どんな方法だか知りたいですか??

長くなってしまいましたので、続きは無料メルマガでお話ししますね(^_-)-☆

 

↓ 「子育て専業主婦専用・神速カメラ転売メソッド」知りたい方はコチラ♪ ↓

★神速カメラ転売★ど田舎在住3人子育て専業主婦が毎月50万円稼ぐ秘密を大公開します!!